Loading

NEWS

長岡セミナー

「グレイカラーアップデート」

8月5日(月)アサヒ長岡スタジオで、SNIPSトップカラーリストの小熊 滋氏を講師に迎え「グレイカラーアップデート」が行われました。

 

4月、6月、8月に渡り3回行われたこのセミナー。「グレイカラーのお客様に変化を起こす方法」をテーマにグレイカラーの大人世代の今の悩みを解りやすく理解してもらい、将来を見据えたアプローチ方法を学びます。参加人数は約20名。毎回たくさんの方の申し込みがあるこのセミナーは大人気です♥
「グレイカラー」に対しての質問コーナーなどあり、今更聞けなかったこと・もっとこうした方がよいのか?などたくさんの質問が飛び交い和気藹々とした雰囲気の中、行われました。
 

 
もちろん、小熊氏の技術をもっと盗みたい!学びたい!という方も多数。

 

小熊氏の技術を見にこられる方も多くいらっしゃいました。

セミナーに来る前に明るいグレーカラーの提案を実際始めていて、今回はそこに対してのローライトのONカラーを行いました。このセミナーを受け、すぐにお客様へフィードバックできるこの環境!明日からサロンワークで使えますね♥

 

来ていただいた、方達に本日のセミナーの感想を聞くと「また行って欲しいです」「勉強になりました」「もう少し、教えて欲しかった」などなど、声をいただきました。ありがとうございました。
今回ご参加していただきました皆様、お忙しい中ありがとうございました。次回のセミナーにも是非ご参加ください。
PAGE TOP